50年代の洋楽ジャストフィット|3月28日(木)

曇りのち雨。

7:30目覚まし、止めて二度寝。お昼のチャイムの音で目覚める。よく寝た(寝てしまった)。まぁ3連勤の次の日だし許してね。まずたんぱく質補給のために生卵をいただいて、昨日の豚キムチれんこんとからあげとしょうがスープとじゃこ天。『不適切』と鳥取発ドラマを見て、部屋掃除。食休みして、筋トレして、一休み。昔の音楽の気分だなぁと思って、Spotifyで70年代の洋楽プレイリストを選択、1曲目がサイモン&ガーファンクルで、好きな曲だけれど今はちょっと違うなと思って、50年代。1曲目にMr.Lonely。正解!ジャストフィット!求めていたのはこれでした。18:00くらいから雨が降ってきて、23:00くらいから暴風雨。すごい風と雨だ。