2023年4月26日(水)

雨。依与吏さんから「この曲のコーラスどう思う?」みたいな相談をされてドミトリーみたいなところで曲についてああだこうだ熱く話すっていう夢見た。感動した。

歯磨いて白湯飲んでラジオ体操して顔洗って、パン焼いて目玉焼き焼いて、『らんまん』見ながら食べる。今日の演説シーン、よかったな。

君たちはどう生きるか』でおなじみの吉野源三郎さんの本『わたしたちはどう生きるか』を少し読んで、インスタ更新して、諸々返信して、背中の筋トレして、支度。ご飯食べて、お仕事。雨止みそう。Spotifyの雨のプレイリストで流れてきた菅田くんの『雨が上がる頃に』って曲が、良いなって思った。歌詞はありきたりな感じだけれど、菅田くんの声の力強さと音の感じが、すごく良いなと思った。

虹が、3回でました。