恋愛リアリティショー沼|2023年8月10日(木)

はじまりましたね、シーズン5。もうプライム会員じゃないけれど、どうしようかなぁ。やっぱり気になるなぁ。恋愛リアリティショー。セレブたちの恋愛模様

とか言いつつ、見ちゃうんですよね。見ちゃって、さらに、今回の参加者がバチェロレッテ2の最後の2人まで選ばれた人だって知って、バチェロレッテ2は見てなかったからどんな感じだったのか気になっちゃうじゃないですか、そうしているうちに、そういえばバチェロレッテ1はどんな感じだったっけなぁ~と気になって見返しちゃうじゃないですか、そしたらこうさん(黄皓さん)がバチェラーのシーズン4も続けて見ちゃうじゃないですか、もうね、沼です沼。

でも(?)実は結構学びも多い番組だと個人的には感じていて、それについてはまたいつか書き出してみようと思う。いつかね。