人生初街コン前夜|2023年10月20日(金)

7:00に起きて支度して、ごはんをしっかり食べて徒歩で出勤。風が強い。うちの前の道路がオレンジの雨が降った後みたいになっている。今日のお供はandymori。ラストはクラブナイトでしめる。朝だけどね。

明日は街コンとやらに人生初参加してくる。そわそわしている夜。ローカルな人口3万人ほどの町開催のイベントだから、どんな人が参加するのか、参加人数はどれくらいなのか、まったくの未知数。街あるき的な内容で、地元の神社にお参りして、地引網体験をしてBBQするという内容だからそっちをたのしむに振り切ってもいいんだけれど、一応”街コン”だからその気持ちも持ち合わせておいた方がいいのかなとか、どんなテンションでいこうか迷っている。

一番苦手なのは自己紹介なのよ。一同の視線が集まるあの瞬間が本当に苦手なのよ。まあ、たのしもう。隣町だけれどふだん街あるきとかしないから新たな魅力を知れるかもしれないし。