2023年4月16日(日)

晴れ一時雨。8:00起き。朝ごはんを食べて支度。今日はライブ。それから終わったら大学時代の先輩たちに会う予定。わくわく。お昼前の電車に乗る。天気良いし、漁港でマルシェ的なのやっているから駅前はにぎやか。

神保町で中華。食べ終わる頃にゲリラ的雨。雷ゴロゴロ。「止むまで居て、止んだら帰って」って中国人店員さんの強めの日本語に優しさを感じた雨宿り。

小降りになって、すぐ近くの老舗喫茶店でコーヒー。ミロンガっていうところ。たぶんレトロ喫茶店的界隈では有名店。すぐに入れてラッキーでした。大きなスピーカーがあってレコードが流れていて、はじめはちょっと音大きいなって思ってたけど気づいたときにはすっかりBGMになっていて、あら不思議。

東京ドームに移動して、本日のメインイベントback numberのライブ。東京ドームもジャンプ禁止になっていて、踊りに来たんじゃないのか〜って依与吏さんに煽られて、いや踊りたいっす!って気持ちを抑えつつ、声出しは解禁になったので代わりに声で燃焼。でも、正直跳ねたいなぁ、と思った。

終わって新宿に移動して、大学時代の先輩たちと久しぶりの会。日本酒。会は15時くらいから始まっていたからもうみんないい感じ。楽しかった。けど次はもう少しゆっくり飲みたいね。

非常に濃い 1日でした。