満ち足りる|3月19日(火)

曇り時々晴れ。

朝、寒かった。朝起きて、すっきり排泄して、口角を上げてメイクをして、足柄和紅茶で淹れたミルクティを飲んで目玉焼きとパンを食べてコーヒーでほっと一息ついて、ウエストをベルトできゅっと締めて、徒歩20分くらい歩いて出勤して、働いて、帰って、納豆キムチと十六穀米ごはんとえごまスープと煮物と唐揚げを食べて、午後の穏やかな陽射しを感じながらコーヒーブレイクして、録画していたドラマを数本見て、ちょっとうとうとして、夕暮れに寝室を整えて、ヨガをして、日暮れとともに今日を振り返りながら日記を書いている。ヨガのおかげかもしれないけれど、今、満ち足りている。向くべきは、外側だ。もう充分満たされている。