2023年7月6日(木)

予定では夏服を買いに行こうかなと思っていた。午後は暑くなるから、なるべく涼しい午前中のうちに。でも、ここ最近は朝9:00くらいまでごろごろしないと夏に勝てないような気がして(気のせい)、あーだこーだ言っているうちに陽が高くなってきて、録画したドラマも溜まっているしな、もうそろそそ夏クールのドラマたちが始まるし、買い物はまあ来週でもいいか。こんなマイペースでも好きになってくれる方はいらっしゃいますか。

夕方からメンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラーの勉強を少し。難易度が上がってきたぞ。夜はドレミファドン。毎クールたのしみにしている番組。アクリル板がなくなってきゅっとなってた。