2023年2月23日(木・祝)

きのうの約15000歩+生理前でカラダだるおもの朝。12:30に家を出る予定だから、ギリギリで10:30までなら大丈夫。でもゆっくりごはん食べたいし、遊びにくる甥っ子たちともちょっと遊びたいし。でもお布団気持ちいいし。明日からは気合入れモード入りま〜すだからあと5分だけ。

甥っ子たちは辛子明太子が好きみたい。7歳と4歳。「明太子おにぎり辛くないの?」「辛くないよ!ちょっと辛いけど」大人舌だな。

祝日の高稼働。いろんな人がいますよねぇ。ハプニングとまではいかないけれどイレギュラーなことが起こる確率は人数に比例するような気がする。

労働のあとのメシは最高にうまい。お風呂入って、ぐっすり眠ります。