4月7日(日)

くもりのち晴れ。

6:30起床。ちょい眠だけれどなんとか。朝は気持ちがいい。ちょいねむに頑張って勝利したら気持ちのいい朝が待っている。わかっている。わかってはいる。支度して、早番。日曜日の朝だけれどそこまで忙しくない。社員が多くて少しキリっとムード。帰ってお魚のお惣菜。西京焼き、サバみりん、マグロのテール。うま。やっぱり魚は美味しい。

父が初号から毎号欠かさず買っていた『湘南スタイル』を、もう買うのやめよう、とボソリと。還暦を過ぎた父には今の『湘南スタイル』は少し合わないという感じもわからなくはないけれど、なんだかちょっと残念な気持ちもある。ちなみに初号から全部うちにあって、初号は1998年(平成10年)7月20日発行。定価933円+税!