天しゃ日で一粒万倍日で寅の日|3月15日(金)

晴れ。

朝(昼)ごはんを食べながら金曜日はALL GOOD FRIDAY。内房で『百年後芸術祭』というアートフェスティバルが開催されるらしい。百年後に残したい景色をアートで表現する、というようなコンセプト。とても気になる。コバタケが絡んでいてやっぱりなと思う。クルックフィールズは結局まだ行けてないのでこの機会に行ってみようかなと思う。コバタケが絡んでいるということはおそらく桜井さんも、と思ったらやっぱりで、音楽ライブがあるらしい。ものすごくその空間を体験したい!と思ったけれど日程が4月20日21日とかで、その日は北海道に行く日でした、残念。音楽ライブには行けないけれどアートフェスには行こうと思う。

今日は天しゃ日で一粒万倍日で寅の日という運気がとても良い日。今日始めたことは何倍にもなって返ってくるよ、という日。財布を新調すると良いらしいけれど、その予定はない。何しようかなと思って、確定申告は終わっているけれど改めて所得とか収入とか曖昧にしていた部分と向き合ってみることにした。改めて、本業(ライター)をしっかりやっていこう、という気持ちになった。