旅番組|2月24日(土)

晴れ。

昨夜は比較的すーっと眠れたような気がする。8:00目覚まし、ゴロゴロして10時過ぎ。高い建物に囲まれた広場みたいなところに立っていて、地震がきて、正面と左右の高い建物が崩れるという夢を見た。久しぶりの太陽さん。テレビつけたら、『イケパラ』の桜咲学園が映っていて(ロケ地ね)、おー!懐かしい~どこなんだっけここ、あぁ牛久シャトーか、と思って見てたらカネチと満島くんの旅番組で、ゲストが翔くんでこれ絶対たのしいやつだと思ってそのまま視聴。そのあと、父が録画している車中泊の旅、ハルさん、ではなく、渡部豪太さんの会津の回がおもしろかったから残しておいたよ、ということで視聴。喜多方ってラーメンのイメージしかなかったけれど、漆器もあるし日本酒もあるし湧水もあるし、なんて豊かなんだと思った。街並みも素敵だった。今度行こう。