夢なのであれば|11/6(月)

久しぶりに依与吏さんと夢でお会いした。親戚の子が出る合唱コンクールを見に来た会場で、ガラス張りの待合室の前を通りながらぼんやりと中を見ていたら奥の席に3人がしれっと座っていて、え、え!、え!!となって待合室の入口まで引き返して中に入って奥まで駆けて、「依与吏さんですよね!写真撮ってもらってもいいですか!」「いいよ~!」「え、どうしてここにいるんですか?」「なんかね~、この合唱コンクールの審査員頼まれちゃって~」っていう会話をする、という夢。

現実世界でもしばったり会ったとしたらきっと会話なんてできないんだろうなぁ。せめて写真撮るときの笑顔の練習くらいしておこう。