甘え上手になれてたら|2023年10月24日(火)

月に1回くらい来る、寝ても寝ても寝たりない日。きっと排卵のせい。昼過ぎまで寝ていてもそっと見守ってくれる人と結婚したいです。起きて寝ぐせも直さずそのままテレビをつけて録画していたドラマを見始めても何も言わずに見守ってくれて、夕方くらいにお腹すいた~って言ったら「何かつくるよ」ってサクッとつくってくれる人と結婚したいです。

仕事中、ふと、「甘え上手になれてたら」というフレーズが頭に浮かんで、そのままサビまで歌えたはいいけれど、出だしとタイトルが全く思い出せず、くぅぅぅぅ。正解は『fish』でした。一時期よく歌ったのに。ちょっと高めのキーだからカラオケで歌いやすい曲なのに。気持ち込めやすい曲なのに。