睡眠アプリと模様替え|1月14日(日)

晴れ。昨夜日記を書きながら、そろそろ二度寝どうにかしないとなと思って、睡眠アプリを使ってみることにした。決して頑張ることなく、自然に良い目覚めを手に入れたい。アプリ使用の結果、目覚めはよかった。二度寝せずすーっと起きられた。入眠まで2時間かかっていたことがわかったので改善していこう。果たしてどこまで正確に測れているのかは置いておいて、入眠時と起床時の音楽がいい感じなのでしばらく続けてみようと思う。

両親と買い物、実朝の首塚の近くの蕎麦屋さんでランチ。地元のおばちゃんたちが切り盛りしている素朴なところ。蕎麦と野菜天ぷら、美味しかった。帰って部屋の模様替え。夜は寿司と焼き魚。大河ドラマ第2話。45分あっという間だ。