2023年3月5日(日)

くもり一時晴れのち雨。

1日はあっという間だなぁ。布団の誘惑からなんとか逃げ切る朝。触り心地が良すぎるからうーんもうちょっとぬくぬくしたい〜ってなるんだよね。朝になったらゴツゴツした触り心地に変身する布団とかあればいいのに。一刻も早く布団から出たくなるような触り心地に変身するやつ。

きのうに続き、負の面が垣間見えた日曜日。引っ張られない。大事。変えられること、変えられないこと、どうにかできること、できないこと。その線引きをして、自分ができることをやる。

テレビ番組でクルーズ船の裏側特集やってて、今までまったく船旅興味なかったけど、ちょっとたのしそうって思った。宝くじ当たったら旅してみたいなぁ。