2023年4月23日(日)

うす曇り。よーーーく寝た。というか、昨夜眠れなくて夜更かしした。1月からBSで放送していて録画していた『101回目のプロポーズ』を3話くらい見て、3:00くらいに寝た。予定が何もないとこんな感じになりがち。整えていかないとねえ、自分で。

ごはんを食べて、録画していた今朝の『ボクらの時代』を見る。松也さん城田くんまりおくんの回。与えられたことをやるだけじゃなくて、自ら良くしていこう、面白くしていこう、という姿勢はすごくかっこいい。そういうときに、同志とか仲間とかの存在ってやっぱり大きいよなあと思う。

机に向かって、お仕事。こだわり出すと、やりたいって気持ちが湧いてくるのはいいんだけれど、きっとデキる人はその気持ちすらもコントロールして、メリハリつけてやれるんだろうな。メリハリね、大事。