むだなものを愛しつづけられる人間でありたい

たとえば誰かに手紙を書くように、何気ない出来事を綴るとしたら。

本とコミックの情報マガジン「ダ・ヴィンチ」8月号の表紙のこと

f:id:mitoooomo:20170719163036j:plain

前に、フジテレビの番組「ボクらの時代」に出ていたときWTPのことを話していて、朝からおおおー!ってテンションが上がって嬉しくなったけれど、今回はそのとき以上に、おおおおー!って嬉しくなった。
小織さん、本当にすごいなあと思う。かっこいいなあと思う。
いや、小織さんだけじゃないんだけれど、それはよくわかっているんだけれど、やっぱり、小織さんの人柄というか、ここまで人を巻き込めて、社会にもどーんとインパクトを与えられて。
憧れる。本当に。
---
本とコミックの情報マガジン「ダ・ヴィンチ」8月号の表紙に、NPO法人World Theater Projectの代表、教来石小織さんの著書「ゆめのはいたつにん」が載っています。
斎藤工さんの左手に包まれています。
NPO法人World Theater Projectの活動は、本当に素敵なものだと思っています。ますます大きくなっていくんだろうなあとわくわくしています。楽しみにしています。

---

NPO法人World Theater Projectの詳細はこちらをご覧ください。

World Theater Project - NPO法人 CATiC