
むだなものを愛しつづけられる人間でありたい

20代(女)が思ったことをつらつらと書いていくブログです

こんなにも幸せに満ちあふれている空間はほかに存在するのだろうか

こんなにも幸せに満ちあふれている空間はほかに存在するのだろうか。
どんな悪もどんな対立も、どんな憎しみもどんな争いも、ここには存在しない。
ただ、あたたかい優しさだけがここには満ちている。

 

大学に入学する前、サークルどうしようかなあ~と思っていて、大学のサークルといえば、テニスかフットサルのイメージしかなくて、でもテニスはもうお腹いっぱいだったから、フットサルやろう~と思って、mixi専修大学のフットサルサークル調べて、見学したいですってメッセージ送って、丁寧に返信いただいて、新歓の日、黒と赤のミランのユニフォーム探して、見つけた先輩がイケメンでラッキーって思ってついていって、そのまま入って、毎週フットサルやって、シダックスでたまって他愛もない話して、合宿とか旅行とか遊びとかいろいろして、ちょっとしてだんだん疎遠になっていっても、たまに戻ってくると優しくあたたかく出迎えてくれて。

7年前だって、ブラチェに出会ったの。
7年前、フットサルサークルに入ろうとして、ブラチェを見つけて、丁寧な返信をいただいて、イケメンの先輩を見つけて、そのすべての出会いと行動と選択にほんと、ありがとうございましたと言いたい。

 

いいな結婚式って。
結婚の二文字がだんだん自分事になりつつある、25歳の今日このごろ。
(まずはきちんと愛をはぐくむところから、その前にお相手と出会うところから…)

大学時代のサークルの先輩と同期の結婚式でした。

幸せのおすそわけをありがとうございました❤

 

f:id:mitoooomo:20170308185149j:plain