
むだなものを愛しつづけられる人間でありたい

20代(女)が思ったことをつらつらと書いていくブログです

ありがとうさようなら2016年

2015から2016になるときは、何百人と一緒にダンシングフィーバーでしたが、
2016から2017になるときは、実家のこたつでぬくぬく紅白です。
.
イエモンのJAM、最高。最高すぎる。
.
"年が変わる"
っていうことはなんて都合がいいのだろう。
.
24年生きてきて、初めて、こんなことを思う大晦日を過ごしています。
.
"リセット"
って、都合のいい言葉ですよね。
.
2016年に、すべてを置いていけるような気がするのです。
.
苦い思い出も苦しい日々もつらい夜も恥ずかしい出来事もやめたいクセも。
.
もちろん
楽しい思い出もかけがえのない日々も最高の一瞬もまぶしいくらいの朝も続けたい習慣もありました。
.
よかったこともわるかったことも、まるっとまるめて2016年に置いていこうと思います。
.

2016年最後の夕日へ。
365日、美しい空を見せてくれてありがとう。

f:id:mitoooomo:20170102063715j:plain